« 春めいてきましたね | トップページ | 春の嵐 »

2010年3月20日 (土)

グラスで食べるタルト

R0012851

先月、箱根へ旅行に行ったときに食べたスイーツです。

ちょうどHAKONE SWEETS Collection 2010 SPRING というイベントの期間中で、これに関連したスイーツをどこかで何か食べられたらなぁ・・・と思っていたんですhappy02

にほんブログ村 写真ブログへ

 

出かける前にあらかじめwebで下調べをしてみたんですが、一日の限定数や旅行の行程から立ち寄りにくいお店を除外していくと、意外と食べられそうなスイーツが限られてしまうんですよね。
結局、箱根からは少し離れてしまいますが御殿場プレミアムアウトレット内にあるロザージュというカフェで写真の「イチゴとマスカルポーネのグラスデザート」をいただきました。

R0012852

大きさとしてはミニサイズのパフェという感じ。もちろん言うことなしの美味しさでペロッと平らげてしまいました(笑)

今回はここ一カ所しか寄れなかったんですけど、ほかの場所のスイーツも気になるものがいっぱいでした。
HAKONE SWEETS Collection 2010 SPRING は4月11日までなのでこれからの春休み期間でのお出かけするにも良いかもしれないですね(o^-^o)

|

« 春めいてきましたね | トップページ | 春の嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47855263

この記事へのトラックバック一覧です: グラスで食べるタルト:

« 春めいてきましたね | トップページ | 春の嵐 »