« 気がつけば3月・・・ | トップページ | 【コマネタ】春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ? »

2010年3月10日 (水)

昨夜の雪は・・・

Imgp1501

まだ箱根の写真です( ̄◆ ̄;)
先月末あたりからカメラを持ってでかける機械が無くて全然カメラ使ってません・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

 

ところで昨夜の雪ですが、思いの外積もりましたね。TVのニュース映像を見たら渋谷でも歩道にはシャーベット状の雪が・・・家の外を見たら植え込みや芝生のところは真っ白。道路も車の通らないところはかなり白くなってるほど。

ちょっとだけベランダから写真撮ってみました。

Imgp1542_2

かなりテキトーに撮っちゃっているので何のひねりもない写真ですが、この時点で植え込みの手前の芝生部分は完全に雪で覆われてしまって真っ白でした。この後しばらくして雪は雨に変わってしまいましたけど、今日も思っていたほど雪が解けていかなくて一日中空気は冷たいままでしたね。

春の雪はこれで終わりかな?
とりあえずこの後は少し気温が高めになるみたいですが・・・

 

|

« 気がつけば3月・・・ | トップページ | 【コマネタ】春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47779306

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の雪は・・・:

« 気がつけば3月・・・ | トップページ | 【コマネタ】春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ? »