« 桜の季節ですが | トップページ | 海野宿 »

2010年3月28日 (日)

冬に逆戻り?

Imgp1676

この間の水曜日に桜が咲き始めたというので撮影に行った近所の公園。そのときの蕾の具合からしてこの週末には咲き揃うかな?と思っていたら、意外と気温が上がらなかったこともあって三分咲きにもなっていないような状態でした。
おまけに今日はまた真冬に戻ったような寒さ。この陽気ではなかなか花も開いてくれませんよね(。>0<。)

にほんブログ村 写真ブログへ

 

昨日は(風が冷たかったですけど)日差しがあってちょっと暖かな陽気になったので、またカメラを持って少し桜の撮影をしてきました。
まだまだ蕾ばかりで花見という雰囲気にはなっていませんでしたが、レジャーシートを広げている人たちもそれなりに。でも、寒くなかったのかな?(笑)

ここの公園、この辺りではちょっとは知られた桜の名所と言うことで、花見に備えた準備もされていました。来週末くらいには見頃になっているかな?

|

« 桜の季節ですが | トップページ | 海野宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47936285

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り?:

« 桜の季節ですが | トップページ | 海野宿 »