« 【コマネタ】春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ? | トップページ | グラスで食べるタルト »

2010年3月17日 (水)

春めいてきましたね

Imgp1554

団地内にある花壇も彩り鮮やかになってます。

にほんブログ村 写真ブログへ

 

今日はちょっと気温が下がりましたけど、さすがに冬の寒さに比べれば過ごしやすい陽気になってきましたよね。季節の変化をハッキリと感じられる今日この頃ですo(*^▽^*)o

相変わらず写真を撮りに出かける機会が無くて、ほとんど稼働していない一眼レフですが、天気の良かった日曜日にはカメラ片手に近所をお散歩してきました。ちょっとだけでしたけど久しぶりにまとまった枚数の写真を撮ったという感じです。

しかし、このところパソコンのセットアップとかにかかりっきりで、ゆっくりネットしている時間がとれなくて、ブログの更新や皆さんのところへお邪魔しに行くことがなかなかできません(;´Д`A ```

 

まあいつものことなんですけど、もっと時間が欲しい・・・(笑)

|

« 【コマネタ】春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ? | トップページ | グラスで食べるタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47839297

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきましたね:

« 【コマネタ】春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ? | トップページ | グラスで食べるタルト »