« Valentine Day | トップページ | 煙草をくわえた・・・ »

2010年2月15日 (月)

輝きの氷

Imgp1280

引張りすぎでごめんなさい( ̄Д ̄;;
先日の富士山撮影に行ったときに立寄った西湖野鳥の森公園で、陽射しに輝く氷を色々と撮ってみました。

にほんブログ村 写真ブログへ

 

Imgp1276

Imgp1288

以前ここで撮影したときよりも気温のせいか氷が成長していなくて思い通りの写真がなかなか撮れませんでしたが、天気が良かったので陽射しを受けた氷がキラキラと光って思っていたよりも綺麗でした。もっとも、もうちょっとヒネリを効かせた写真が撮れなかったかな?と、PCで画像を確認しながら思ったのも事実。時間の制約もあったんですけど、まあいい訳ですね(苦笑)

 

それはそうとオリンピックの女子モーグル競技。上村選手メダルが取れなくてすごく残念(。>0<。)

|

« Valentine Day | トップページ | 煙草をくわえた・・・ »

コメント

すごく綺麗ですね~*

投稿: すずこ | 2010年2月17日 (水) 15:03

>すずこさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
氷に限らずこういう風にキラキラ輝いているものを見るとカメラを向けたくなるんです。
実際に見たのと違った写真ならではの世界を表現できればと、
いつも思っているんですが、まだまだ修行が必要なようです。

投稿: しんいち | 2010年2月19日 (金) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47579059

この記事へのトラックバック一覧です: 輝きの氷:

« Valentine Day | トップページ | 煙草をくわえた・・・ »