« 先日の紅葉台にて・・・ | トップページ | 五輪開幕しましたね »

2010年2月12日 (金)

氷の芸術

Imgp1257

ちょっと小出しにしすぎかな?という気もしますが、まだ先日の富士山撮影の時に撮ってきた写真です(;´▽`A``

西湖野鳥の森公園での撮影ですが、これは富士山の見える広場からちょっと離れた所にあった茅葺屋根の建物。この茅葺の建物だけでも絵になりそうですが、冬の野鳥の森公園といえば人工樹氷ですよね。今この時期に行けばもっと立派な芸術品が出来上っているのではないかと思いますが・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ


実は、富士山の撮影から帰ってきた後、全然撮影に行ってません(汗)
撮影に行く機会がないとネタが尽きてしまうんですよね・・・。ブログ新しくしてもこの辺は昔と変ってません。はて、どうしたものかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 先日の紅葉台にて・・・ | トップページ | 五輪開幕しましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47543597

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の芸術:

« 先日の紅葉台にて・・・ | トップページ | 五輪開幕しましたね »