« 煙草をくわえた・・・ | トップページ | モノトーンの世界 »

2010年2月21日 (日)

Go! Swiss

Imgp1433

箱根湯本駅に最近OPENした「箱根カフェ」でお茶をしたときのスナップです。

にほんブログ村 写真ブログへ

 

Imgp1434

エントリのタイトル「Go! Swiss」はトレーにおかれたシートにあった文字。
箱根登山鉄道がスイスのレーティッシュ鉄道と姉妹提携しているからでしょうけれど、箱根で氷河急行の写真を見ることになるとは思いませんでした。ただ、もうちょっとスイス観光に関するパンフレットでもあるのかと思ったら、そういうのは見当りませんでしたね。カフェの窓にはスイスの列車の模型がたくさん並べられていましたが。

Imgp1437

ちなみに今回の箱根旅行でちょっと気になっていたのはコレです(o^-^o)

HAKONE SWEETS Collection 2010 SPRING

スイーツ好きなのでこういうのは見逃せませんσ(^^)(笑)

|

« 煙草をくわえた・・・ | トップページ | モノトーンの世界 »

コメント

ウェブ先の写真、
一つ一つのお菓子が美味しそうですね!
しかも可愛いーーhappy02

投稿: わかこ | 2010年2月22日 (月) 21:25

>わかこさんへ
HAKONE SWEETS Collection・・・
どれも可愛くて美味しそうなのばっかりですよね(≧∇≦)
ただ限定数の少ないところもあって、今回も某お店では食べられませんでした(u_u。)

投稿: しんいち | 2010年2月25日 (木) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47620435

この記事へのトラックバック一覧です: Go! Swiss:

« 煙草をくわえた・・・ | トップページ | モノトーンの世界 »