« 初詣 | トップページ | 冬晴れの一日 »

2010年1月11日 (月)

冬の陽射し

Imgp1164

先日初詣に行った神社の境内での撮影です。
成人の日でもあった今日は東京も気温が上がらず寒い一日でしたが、この日は気持の良い青空で比較的暖かな一日でした。

にほんブログ村 写真ブログへ

Imgp1166

明日は冷たい雨になるという予報で、都内でも雪が混じるかもしれないと天気予報では言っていますね。雨の後はまた寒気の南下で冬型が強まり寒くなるとも・・・。

長期予報では、この冬って暖冬という予報じゃありませんでしたっけ? 何日か暖かい日があったような気もしますが、年末から寒い日が続いていますよね~。

もうちょっとカメラを持って出かけたいとは思っているんですが、寒くて家を出るのが億劫になってしまっています(^-^;

|

« 初詣 | トップページ | 冬晴れの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47269214

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の陽射し:

« 初詣 | トップページ | 冬晴れの一日 »