« 昔話に花が咲いて・・・ | トップページ | 影 »

2010年1月18日 (月)

夕暮の街から見上げる空

Imgp0973

先月初めに長野へ行ったとき、善光寺大門付近で夕暮の空を見上げてシャッターを切った一枚です。夕焼のオレンジ色に染まった空も綺麗で良いですけど、個人的には夜空につながるこんな感じの碧い空の色が好きなんですよね~lovely

なんだか最近は空を見上げてシャッターを切ることが多いような気がします。

にほんブログ村 写真ブログへ

年が明けてからカメラを持ってゆっくりと撮影に行く機会が無くてネタ切れになりそうな感じですcoldsweats02

今年はブログの更新が滞らないように頑張らなくっちゃ(とりあえずマイペースでnote

|

« 昔話に花が咲いて・・・ | トップページ | 影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47332623

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮の街から見上げる空:

« 昔話に花が咲いて・・・ | トップページ | 影 »