« 仕事納め | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

大晦日

Imgp0991

今年も結局ブログの更新はあまり出来ませんでした( ̄Д ̄;;
もっともこちらのブログはついこの間始めたばかりなので、以前のブログの話ですけどね。

来年は…ブログも引越したことだし、心機一転がんばって続けていこうと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ

今年もあと一時間ほどで終ってしまいます。皆さんにとって今年はどんな年だったのでしょうか?
私は去年の年末に腰を痛めてしまって、今年は布団の中で身動きできない状態で新年を迎えたので、来年は健康で元気よく過せるようにしたいですね(笑)

何はともあれ今年も一年間ありがとうございました。
みなさんよい年をお迎えくださいo(*^▽^*)o


Imgp1029

今日の写真は毎年おなじみの西武池袋線東久留米駅の富士見テラスから撮影した富士に沈む夕日です。毎年冬至の頃にちょうど富士山の山頂付近に太陽が沈む光景をこの場所で見ることが出来ます。

|

« 仕事納め | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550778/47169450

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 仕事納め | トップページ | あけましておめでとうございます »