トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大晦日

Imgp0991

今年も結局ブログの更新はあまり出来ませんでした( ̄Д ̄;;
もっともこちらのブログはついこの間始めたばかりなので、以前のブログの話ですけどね。

来年は…ブログも引越したことだし、心機一転がんばって続けていこうと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む "大晦日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

仕事納め

Imgp0953

私の職場は一年365日、盆も正月もない仕事のため、特に仕事納めというのはないんですけれど、私個人は今日で今年の勤務が無事に終りました。
とはいえ今年も例年どおりで全く年末気分ではないのですが…ヾ(;´Д`A

写真は今月上旬に長野へ行ったときに撮影した夕暮の善光寺です。
ブログ引越したのはいいんですが、今月初めからPCの調子が悪くなってブログ更新出来ない状態だったので、アップしたい写真が溜っているんですよね〜。早くココログの使い方に慣れて、どんどんブログ更新できるようにしていかないと(^-^;

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

ブログ引越し・・・

というわけで、ブログをココログへ引越ししてきました。
以前のブログの内容をこちらに移すことはできなかったので、
見た目は新規ブログですが以前から写真ブログをやってます。

まだココログの使い方になれていなくて、
特に設定のどこをいじるとどうなるのかがわからなくて、
デザインやら何やらがちょくちょく変ると思いますがあしからず(^-^;

とりあえず新年元日からはキチッと出来る様に悪戦苦闘中してますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス

Imgp0893_3

軽井沢でイルミネーションを撮影したときの一枚です。
今年のクリスマス。皆さんはどのように過されましたか?xmas


にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年1月 »